ouchigasukiのブログ

FX 日々のトレード

本当なら見せてよ!

「簡単に」

「誰でも」

「今すぐに」

「絶対もうかります」←※この言葉は使ってはいけない。が、今でも使う人いるのかも。。。

 

 

色んな勧誘があると思います。

 

 

 

ひと昔、ふた昔は電話勧誘ってたくさんありました。

 

 

 

「絶対儲かります」

 

『なら、あなたが自分で買ったらいいじゃない』

 

「いや~、私は外務員なので買えないんですよ」

 

 

 

 

こんな会話はどこでもありました。

 

 

 

騙されたくない私は眉唾ものです。

 

 

 

 

だいたい、儲け話を不特定多数に持ち掛けるのが怪しい。

 

 

 

百歩譲って、持ち掛けたとして、

 

 

では実際に、その証拠を見せてくれ!

 

 

 

って気持ちになるのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

FXってキーワードを使うから、FXの広告がよく飛んできます。

 

 

毎月50万稼ぐ

 

給料を超えた

 

FXで毎月旅行へ行ってる部下がいる

 

10万の資金で、毎月5万簡単に稼げる

 

 

 

本当ですか?

 

 

疑い深い私の頭の中は「?????」だらけです。

 

 

 

10万の資金で毎月5万は厳しいと思います。

 

だいたい、「毎月」は?????10万の資金で5万稼ぐことは出来るかもしれません。

1か月で10万を15万にすることは可能だと思いますが「毎月」は、、、、。

 

 

 

FXって本当に儲かるの?

 

1年で9割の人が退場するって本当なの?

 

なのに「誰でも」稼げるの?

 

9割が退場なのに「誰でも」「簡単に」って矛盾してない???

 

 

 

もし、ご自身の周りで「投資で儲けた」とお話しされている人がいたら、その方のお宅訪問をし、どのような生活をし、そして、その実績を直に確かめて判断なされることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

株の配当金だけで生活しているご家族がおりました。

 

立派なお宅でした。

 

 

でも、

 

 

シャンデリアの周りのらせん階段に洗濯物が干してありました。

 

 

玄関には靴が散乱してました。

 

 

 

 

なんか違う、、、、、。

 

 

 

 

 

実際に見る

 

 

大事だと思います。