ouchigasukiのブログ

FX 日々のトレード

本題 昨日のトレードの報告

先ほどはつまらないことを書きました。

 

下書きのままにして、本題を書こうと思ったのですが、思うように下書きが出来ず、先にUPしてしまい、本題が遅くなりました。

 

 

 

さて、昨日のトレードの詳細。

 

金曜の夜、ユーロ円を売ってみないか?と示唆。

子『わかった売る』

 

 

昨日の朝

母「ユーロ円、売って正解だったね。」

 

子『もう利食った』

 

母「あら早い。母も利食ってまた売った」

 

子『じゃ、一緒に売っとくわ』

 

母「日足で窓開いているから、早めに利確予定」

 

子『了解』

 

 

 

今朝

 

母「日足、もう少ししっかり窓埋めして欲しかった」

 

子『新しく売るか迷う』

 

母「チャートみて、また連絡する」

 

 

昨日からの流れです。

 

 

チャートが見れる環境の方は見てみてください。

約定結果に時刻も書かれているかと思います。